


お買い物日和vv

ついに!キューペットのデュラ様をお迎えしましたヽ('▽'*)ノ
モバイルで作成成功したのを少しお安く譲っていただいた!20M!
カボチャに足突っ込んでるこの絵かわいいー!パフォーマンスもかわいいですv
名前なんにしよう('-'*)♪♪
0919.png

ついに!sライダーバッジ入手しましたヽ('□'@)ノ
売ってるよーと教えていただいたけど、デュラ様お迎えしたし手持ちじゃ足りない(ノ_-、)
半額たてかえていただいたので、そのあと約2k個のネイチャをひたすら砕く作業・・・w
貸していただいたお金も無事返せて、あとはシフセで使うだけ!まだc挿してないけど!
0919b.png

なかなか手に入らないと思ってたものが2つ一度に入手できましたヽ('▽'*)ノ
・・・・おかげで手持ち2Mwww

狩りは、オーラパラディン様とHW様とはいぷりトリオでななしいったら人いっぱいだったり。
IW講座をトール3Fでしていただいたり、ちょっと影響されてマジコ作りたくなったのは内緒です。


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

