


・x・

ななしペア →楽しかった!けっこう上手にできたかもしれない(自画自讃
トールトリオ→全然支援だめだった!HPが死ぬのってほんと迷惑ですね。ごめんなさい。
ななしトリオ→なれないPT構成、できてると思ってるのにだめだった・・・・あれ・・・;;
某クリアサ様とファラオ狩り楽しかった!ぁ、グロするの忘れてた・x・

某HW様にウィズ講座していただいた!ぅーーやってみたい。練習するウィズキャラがいない・x・
ので、ローグデリってみた!・・・ローグお疲れ様でした('-'*)
アイテム収集してたら気づいたら85まで育ってしまってました。

狩り以外のことで久々に自分にいらっとしたもう言わない見ない最低最悪ちょっと死んできます(+_+)
0920.png
↓お返事
s様:そのつもりなんですが、まだ挿す勇気が・・・いや挿すんですが・・・たぶん・・・。
   シフセ気持ちいいけど活動範囲が狭そうで。んー、属性に木綿挿すしかないですか・・・?


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

