


マジコとか187とか。

0922.png  マジコ作ったーヽ('▽'*)ノ

 最初FWのおきかたとかわからなかったけど
 だんだんできてきたら楽しいv

 土精さんくらい足遅いといいんだけど
 マンティスとかいやぁぁぁぁ;;

 INT先行でふっていってるけど
 DEXにふりたくてたまりません・・・

 魔法職ほぼ初めてだから
 違うゲームしてるみたいで新鮮で楽しいです('-'*)

 ・・・問題はあたしの持ってる盾はバックラーだということ・x・


 クリアサ様と騎士団で姉弟ごっこしてきた!デュラ様もお揃いになった!
 ・・・あたしのデュラ様はまだ育成途中なので効果乗らないのですが;;
0922a.png
  0922b.png

 そのあとクリアサ様・鳥くん・ハイプリでななし1へ。
 夕陽+ヘルモ+AGIお料理で、早いクリアサごっこしてきた!
 グロもいれてクリティカル100%!
 ASPD187っていってたかな。。。

 見てるだけでも気持ちいい!かっこいい!これは惚れる!
 あたしもしたーーーい!

 夕陽+シフセ+ヘルモ+AGIお料理すれば
 シミュの計算上189,9! 気持ちよさそう(>_<)!!!


 そのあと3人でいろんな無茶な狩場ツアー。
 黒蛇王倒してきたり!トール1Fいったり!狭間いったり!
 最後はデスペナ回収にななし3もいったり。
 いろんなところいって楽しかった!


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

