


クリアサ座談会

3ヶ月ぶりのクリアサ座談会に参加してきました('-'*)
無知なあたしは吸収することいっぱいなので、今回も楽しみにしていましたv
1002.png

ちょっと欲しいなって思ったのがマグマリンc (・・・知らなかった
マブカにTu爆炎での現状クリ率50%が80%に。モスコにも行けそう。スリッパにもいいですしね('-'*)
 マグマリンc
   ATK+5。
   地属性モンスターに物理ダメージ 10% 追加。
   動物形、植物形モンスターにCRI+15。

装備とかc、アサコにも役に立つお話いっぱいでした。
  チュンイー何挿し?・・・装備より過剰値優先で+9マフラとか+9フード?
  ショーテルのこと ・・・左手クリでないらしい。Criエフェクトだけで通常処理って・・・調べなきゃ;;

ステは白アサ転生後に役立たせてもらおうって思ったり。
  VITいくつまで振ってるか・・・1~90。行きたい狩場次第みたい。
  STRの合計どれくらいか・・・100~110な人が多かったかなぁ。
  DEX1は使えるかどうか・・・・SBrもMAもあたしレベルの使い道なら問題なさそう・・・。


相変わらず借りてきた猫だったあたしですが、前回より楽しかったですv
今回も主催者様のお気遣いに感動でした。みんなに気遣うなんて大変・・・。

今日初めて知って印象的だったのが、サンドロック(ガンダム)でした、両手にショーテルヽ('▽'*)ノ

↓お返事
s様:素晴らしいです。いつか是非やっていただきたいです('-'*)


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

