


時計とニブル

時計での動き方はすこし慣れてきたと思います、たぶん('-'*)
今日の収入2,2Mヽ('▽'*)ノ
1020a.png  
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
ハロウィンイベントのニブル観光とクエ、下僕様と。
ここの音楽とか景観、やっぱり好きですvv

「SPないしする?」
「うーん。。。」
と延ばし延ばしになってた結婚でしたが、大好きなニブルでできるということなので
下僕プリ様とウィズ子、ヘル様の前で式挙げることにしました('-'*)
・・・内容も経費も通常通りですがw

いつの間にか人集まってきてくれて、おめでとうといっていただきましたv
1020.png

このとき毒瓶いただいたので、飲んで死んだらセーブの首都へ強制送還・・・(ノ_-、)
死んだのに毒瓶は残ってました。イベントマップだからかな。

ニブルへ戻って毒瓶をお返しして、うろうろしてたら、結婚式始まったので見に行きました。
新郎新婦さんたちとss撮ったりお話してたら、新婦さんがここの日記みてるかもとか・・・・;;;;;;
BSさんがあたしの名前を聞いたことがあるとか・・・・;;;;;;
1020b.png

こんな辺鄙な場所来ていただいて不快にさせてないでしょうか;;
なにかあたし、みなさまにご迷惑かけていたのならごめんなさい><
・・・・・・・気になりつつ新郎新婦さんたちとお別れして、このあとはキャラ放置でした('-';)


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

