


首都→

時計4いって、トールお誘いしてもらって。

気づいたら朝方ssみたいなことしてたり。なんか謎のテンションでおもしろかった!
DA10取ってても、右手片手剣・左手短剣装備の二刀ならDAでないんですね。

そのあとHP様とチェイサ様とアサコで騎士団1Fへ。久々すぎて装備間違えたー。
お2人と初めて一緒に狩り行けて楽しかった!またどこか行きたいです('-'*)♪
1023.png
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ウサギの耳当て[1]
【系列】 兜  【装備位置】 上中段  【DEF】0 【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】1 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】 40
【装備】全ての職業 
【特殊効果】 物理攻撃で与えるダメージ + 4%、Matk + 4%


これにアイシラさしてウィズ子使う予定ですv
横からみたかんじが可愛いvv 明らかに冬装備ですねv
1023a.png
*イメージです、HWになったイメージです、まだウィズです、染めてもいません


ちなみに。
ダイアデム[1]
【系列】 兜  【装備位置】 上中段  【DEF】3 【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】1 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】 10
【装備】全ての職業 
【特殊効果】 Int+1 MATK+3% 最大SP+3% 詠唱時間-3% 
[ヒール]・[サンクチュアリ]・[ポーションピッチャー]の回復量+3%


能力的にはダイアデムのがいいんだろうけど
見た目でこっちに・・・('-'*)


↓実際まだまだ暫くはこうなんですけどね。
1023b.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

