


トールとかななしとか。

1101.png
 白アサをトールに連れてっていただいてしまった!
 30分で10%もあがってしまっていいのんかしら
 ・・・と不安になりつつ、ありがとうございました><


 ななし3へ5人でー。
 LKさま・ウィズ様・プリ様・鳥くん・・・と、あたしHP。
 ちょこちょこスクワットしつつ、SSも撮れるくらい
 いいかんじの狩りだったと思いました。
 ・・・ただ、ウィズ様数回転がせてしまった(ノ_-、)
 LKさまとプリ様、初ななし3とは思えなかったです。
 

 HiME様とクリアサ様と白アサで少しななし1へ。
 30分でオル服メスウールがでましたヽ('▽'*)ノ
 久しぶりのWクリアサ楽しかったですv

↓お返事遅くなりました(>_<)
Lさま様:もう少し集めてあと一つ+7できたら+8目指して叩いていただこうかななんて、
      図々しく思っていますb 使う時までまだ時間あるので、いつかできると思いますw
      それと、いつも露店ありがとうございますv


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

