スポンサーサイト



生体とET

AX様・チェイサさん・HiME様・・・・とハイプリで生体行ってきましたヽ('▽'*)ノ
2回目で、更に4人っていうのもあって、前回よりもいいかんじになってきた・・・かな。
某HP様のメモを参考に、横目に見ながら・・・ありがとうございますv

ガイル・マガレは問題なく狩れるようになりました。
セイレンがすごく問題です・・・チェイサさんのインティミに感動しました。
・・・・どうしよう、転びまくってるけど生体面白い・・・・クリアサ+支援の形で攻略したい・・・(>_<)!
1102.png


クリアサ・HiME・・・と、あたしハイプリのトリオでETも行って来ました。
25Fやふぁたんのところで全滅しちゃって、HPさんに来ていただいてそのあと40Fまで。
アンフロ購入したのに役に立つまもなく死んじゃいました・・・・('-';)
クリアサ+あとみんな支援、っていうのがなんかよかったですv
1102a.png
↓お返事
Lさま様:楽しかったです、是非またいきたいですねv
      SPは休憩しながらいけばいいと思います・・・それとスクワットですb
      ・・・お金いただきました、ありがとうございます('-'*)♪
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


+生体個人的に今回のメモ+
  クリAX+HPでの攻略にむけて・・・HP目線で。
  まだまだわからないことばかり・・・@@


ガイル
  ルアフしておいて、闇ブレス・LD、武器持ち変え終わってたら塩。
  クロークMAがこわい・・・

マガレ
  [ニュマ][マガレ][AX様]
  SWはやっぱりあるほうがいいのかな。

セシル
  とりあえず爆裂終わるのを待って・・・
  9セル離れてるとスキル使わない、とメモに教えていただいたので
  9セル以上離れたとこのニュマ上でタゲっててもらって、LD。ニュマして叩いてもらう。
  タゲれてない状態でLDしに近づいてしまうことがあったので気をつけないと・・・。
  
カトリ
  HPで抱えて、グリム・・・かな。
  アンフロと風の持ち替えが難しい・・・途中で混乱してしまって気づいたら死んでたり。
  もうこれは慣れるしかないのかな・・・頑張る・・・。

ハワード
  ・・・AX様が血ロアグリムでソロって倒してたのをぽかーんと見てました・・・(*'ρ')
  なにすればいいかこれから考える・・・・・・

セイレン
  今回1人も倒せなかったセイレン・・・。
  SW連打でグリム?闇ブレスなんてしてる間なく死ねるんだけどどうしよう。
  チェイサさんのクロコンは飛んでしまいました。
  サンクで飛ばすっていうのもよく理解できてなかった><



1102b.png
 セイレンvsセシル 

 せしるんつよいー。 



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

