


狭間!

早朝、クリアサハンタHPトリオで練習ということで、1匹ずつしかいない狭間1へ。
けっこういけなくないかも?・・・ってことで、ハンタさんが落ちた後ペアで狭間3へ。

初めてのわりに転びまくりながらもなんとか形になってきて
天使以外はいいかんじにいけるようになってきました、たぶんv
てんしやみてんしやみぶっしつひぶっしつひ・・・・服間違えて転んだり。
生体はちょっと休憩して、狭間で楽しむかも・・・転びながらも狭間楽しい('-'*)

精霊・人間 ・・・サンクしてぼぉーっとできます('-'*)
  物質  ・・・AR発動すればEQまでに倒せました。発動しなくてもLA1,2回いれれば間に合うー。
  天使  ・・・SW・サンク・ニュマ、スローキャストとディスペルがすごく困る;;
1109.png  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


白アサトール3に連れていってもらいました・・・ありがとうございます
・・・・・・1時間で55%もあがってしまったΣ('□'@)
1109a.png

ノーブルシフセでななし1ペア、かなりAR発動します!いいお買い物させていただきました!
欲しいときに発動とか、けっこう空気よんでくれる・・・気がします!
ペアで普通にASPD188は気持ちよすぎて、AR切れた後の182が遅く感じます;;
しかもSTR+2がなにげにSTR調整によかったり・・・ヘルモは、ぽいっですね('-'*)
1109c.png

レアでましたヽ('▽'*)ノ
初狭間ペアで2つも!1,5倍まだきてないのに!やったvv
1109b.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

