


nns1

癒し系HP様とアサコでななし1へ。
HiMEペアのくせでバンシーちょっと多くてもいけるとか、バクステ逆に行っちゃったり
・・・使えないアサコだとひしひしと感じてしまいました(ノ_-、)
HP様になすればいいんだろうけど、なんとなくしちゃいけない気がして・・・('-';)
1110.png  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



下僕HW様と初狭間ペアしてきました。天使はとばしてました・・・('-';)
精霊の9999ヒールがどうもてこずってしまいました・・・・

 □□□□□□□□□□□ ▲⇔▲てき往復させる
 □▲□■■■□▲□□□ ■FW*3
 □□●□◎□●□□□□ ●⇔●HP往復 ◎HW様ここでFWだす

これ+SGという作戦でやってみたんだけど・・・どうなんでしょうこれ;;
1110a.png


クリアサ様と狭間。
天使はパルスの範囲外から支援したほうが、ニュマするよりもいいみたい。
2倍のおかげもあって、生体で減りまくったAX様のジョブがだいぶ戻りましたヽ('▽'*)ノ
1110b.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

