


ETとか。

某有名クリアサ様と、相方様のクリアサ様と、先日アサに転職したてのクリアサ様と、あたしの4人で
ななし1に行って来ました!ローグ1弓2支援1という、全員別キャラでww
今度はみんなクリアサでどこか行けたらいいな・・・('-'*)♪

5人PTでトール3にも行きました。このPTで3回目・・・かな。
だんだんいい感じになってきて、死んだりするけど楽しいですv
ペコさんの白消費が減ってくるといいんだけどなぁ・・・支援頑張る>< 

ひよこちゃんアサシンさんとハンタさんと、あたし支援の3人でファラオいってみました!
久々にお会いするファラオ様、錐でぺちぺち、swあればいけるものですねvv 

萌えプリ様と白アサでETペアヽ('□'@)ノ 15Fまで行ったんです!すごいーー><
1123.png
1123a.png

 慌てて準備してきちゃって、
 対ミストレスに茨忘れて疾風もってきてたり、
 コンバタ火だけ持ってきてたり・・・
 持ち物いっぱい間違えてしまった(ノ_-、)

 そのせいで9999ヒールに火力おいつかなくて
 もう恥ずかしくて消えたくなってたんですが・・・
 萌えプリ様に励まされて、白アサたたき続けて
 プリ様が取り巻き抱えながら敵持ってきてくれて
 ヒールそっちいってようやく倒せました!
 泣きそうなくらい感動・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 白アサでMVP取れるなんて思ってなかった
 ほんと嬉しかったし楽しかったです><



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

