


zzz

1218.png チャンプさんがマステラ酒・サラダ・箱を出しにいくのに
 はいぷにマニピ要員でついていきました♪ いっぱい出ておもしろかったヽ('▽'*)ノ
 あぁぁーSS撮り損ねたーー><

 白アサはちょこちょこ装備変えたりしてスリッパ行ったり。
 「z」が出た瞬間叩くのやめれたら、スリッパさんがすぐ起こしてくれるんだけど
 ←シフセでこうなるともうどうしようも・・・w
 ルアフされたときは恥ずかしかったです(*ノノ)
↓お返事
 R様:あたしもHPでは初めていきましたけど、楽しかったですv
     いつかどこかのLK様に一緒に連れていってもらいましょう('-'*)♪
     サザンクロスかわいですよね!!・・・で、でもうさみみあてもかわいいですよ!ね!?
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どんな装備でスリッパいってるんですか、と何故か聞かれたので('-'*)

  ・ブレス込みです。ルイーゼのサンタ帽ステキv
  ・スリッパのLUK28なのでクリ減は5.6です。
  ・HP減って来たら空デリに持ち替えてます。
  ・イミュンの代わりにヴァーリです、装備移動面倒なのでw
  ・あ、↓のステはHSPは使ってない状態です。
  ・30分でだいたい、ハエ300個 お魚50個 消費です。
 *******************************************
1218bb.png

 付与ない時のいつもの装備です。
 爆炎は、カホ*2+チンピラです。







 strがブレス込みで110というのがAXアサコと違うっ

 クリ率78くらいです
 気持ち的に気合いれるときはおやつ食べます
 

 *******************************************
1218aa.png

 付与あるときはジュルをこれに。
 木綿+チンピラ*2です。

 AXアサコが低STRなので基本ジュルですが
 白AXになったらVJで作り直したいなぁ。




 クリ率86は申し分ないと思ってます
 おやつ食べたら100%!食べないけど!

 これが一番強いです。
 ただ付与がないと弱いです・・・(ノ_-、)

 *******************************************
1218cc.png

 付与あるとき、気分転換にシフセ。
 これにHSP使って、AR発動したらaspd186!
 とにかく気持ちいいです(>_<)






 クリ率66はあんまりなので
 おやつ食べます、クリ率80。

 *******************************************
結局薔薇常備と考えて、LUK41まで振っちゃいました。
余ってるステpt3・・・(´・ェ・`)


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

