


生体トールツアーー

生体トールツアー行って来ました!!どっちも2回目!!

HP様*2・チャンプ様・そしてアサコで生体へ。
前回べっこりへこんだ生体、今回は全然楽しかった!
生体のあれこれをHP様がブログで書いてくれてあって、それを見ながら行きました

HP様が「lk」といったら
ブログをちらっ・・・『悪魔で白羽待ち武器持ち替え、うん』・・・なかんじで。
それを繰り返してたら、少しおぼえれましたb

ブログなかったらまた前みたいに、えっとえっと・・・ってなってたはず;;
HP様ありがとうです(>_<)!!
そしてアサコ、もうちょっと火力欲しい!!!
0105.png

トールは、HP様・LK様・ウィズ様・そしてプリっこのPTでした
前回はHP(プリ)*4だったので、プリっこついていってヒールとHLしてただけでした。

『足引っ張らないように、ブレス速度マニピくらい頑張らなきゃ・・・
 ぁぁーーでもヒールしなきゃーーぁ、サフラーー
 ぇ、なんであたし今速度なんかしてるんだーぅぁーー』

ニュマしたらもうニュマあったり、間違えてSWおいちゃったり、
1回LDにチャレンジしたらHP様がしたあとでLD消しちゃったり;;
こんなかんじでいっぱいいっぱいでした(ノ_-、)

でも最後らへんになって、すこーしだけ周り見れてきた気がしました、気が。
それまでHPバーばっかり見てたかもしれません;;
自動車の初心者と同じで、視野が狭く遠くを見れてなかったなぁと今になって思います。


また生体もトールも行きたい!頑張りたい!って思った1日なのでしたヽ('▽'*)ノ


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

