


nns3とか。

龍イベントも今日まで、龍で相方様を見つけたので、
最後にうろっと脱衣してみたりされてみたり。
そのあと今日も少し時計ぺあ。ウィズ子97になりましたヽ('▽'*)ノ
1221c.png

プチ休止していた下僕HW様がインしたのでななし3に拉致ってみました('-'*)
ネクロSG+縦FWとかやってみたり、でもSG2回のほうが危険度低い気がするのん・・・。
久しぶりのななしペア楽しかったヽ('▽'*)ノ・・・あたしもいつかHWでいくんだー。
29日まで下段は、先日作ったサンタのひげです。ひげぷに。
1221a.png

1221b.png

 某プリ様とお揃いー、嬉しいvv

 まったりお話して
 一足先にプレゼントいただきました
 ありがとうですヽ('▽'*)ノ 
 
↓お返事
r様:頑張ります頑張りましょう><
   堅くポポリン一筋じゃ・・・ギャンブル性に欠けますよねw
   お祭り(というか付与w)終わっちゃいましたね、また次回期待です('-'*)
   そして昨日はありがとうでした!お返ししてないので次お会いしたときに!


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

