


いろいろいろ・・・

1227d.png 念願のアリスcを入手しましたヽ(^▽^@)ノ
 ご近所さんが騎士団ペアでだしたのを
 お安く譲っていただいた!
 お2人ともありがとうーー♪
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1227e.png   怪しいサンタさん(相方様)にプレゼントいただきました
   ヽ('▽'*)ノ
   お誕生日とクリスマスが近いので一緒にって。
  
   すごいのいただいてしまったヽ('□'@)ノ
   ウィズ子へこんでばっかりだったけどもっと頑張る><
   絶対頑張ってHWになる! 目指すはトールペア!?

1227ee.png  それと欲しかったものもいただいて
  相方様ほんとにありがとうですうれしいぃぃぃ(>_<)



MEプリさんとHPでGDふらふらしてたらDOPがいたんです。
爆裂までは2人でも余裕でした・・・
意地になってHiME様とLK様をお誘い(拉致)して倒しましたヽ('□'@)ノ
1227a.png
亀いってオークヒーローは対抗の人がMVPで、ドラ様いってなんかそんなかんじ。
1227b.png 1227c.png



相方様のクリアサ様と下僕HW様とHPでおしろへ。
テンポのいい華麗な狩りを!というテーマで。
集めてSGで凍らせてMAでパーンと。綺麗に割れるとほんと気持ちいいv
1227f.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

