


ETぺあ

1228.png 久しぶりにAXHPでのETペアしてきました。
 だめすぎましたごめんなさい
 2人ともなんかいっぱい死んだw

 取り巻きちゃんと持てなさすぎた;;
 気づいたら終わってたとか死んでたとか。

 今回56Fまで行きました、ペアで最高記録v
 狩れてたはずの黒蛇王で死にまくり・・・
 それでもETやっぱり楽しかった!

 ←50Fが一番ほっとするw
  で、このPT名・・・レアなしでした~(`ー´)~
いつかの次回へのめも
  ・青J150/聖水30/WSP100/パイ50・・・足りなかった。特に青ジェム。
  ・SP枯渇をなんとかしないと。今度からローレベル真実の愛(重量10)も持ってく。
  ・ついでにいざの時ようにイグ実(重量30)2つくらい・・・重いなぁ・・・。
  ・火風水アンフロ闇・・・重いロンコ2つをどうにかする。火と闇はDローブ・・・にしたい。
  ・sw置けない階?位置?を覚えておくこと。
  ・60F用に人盾も持たなきゃ・・・?
  ・INTお料理使ってみる・・・?
  ・今気づいた、相方様はこの先を見てるのにあたしは反省と復習ばっかりということにヽ('□'@)ノ



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

