


とーる

1230.png プリウィズで時計4の台の上倒したい未転生ペアw
 赤い子5青い子10?エルダ熊ちゃん・・・。
 エルダ怖いけど倒せたので気持ちよかったー(>_<)


 そのあとトールへ連れていってもらいましたv
 なんかいっぱい死んでしまった;;
 サラにかじられまくりでした・・・
 逃げる耐えるの判断ができない(ノ_<、)
 でもトール久しぶりで楽しかったーヽ('▽'*)ノ 

 盾に悩んでアリスcまだ挿してないのだけれど
 ウィズでも使えるようにV盾に挿そうかなと!
↓お返事遅くなりました
s様:久しぶりなのもあっていろいろとわたわたしてしまいました
   射程3って何回も聞いてるのに毎回ごめんなさい;;
   そのわりに登れちゃったのがちょっと変な感じですがw
   ミス減るようにこれからも頑張っていきたいと思います~(`ー´)~
r様:ありがとうありがとうです、はいもうほんとに!
   そしてすごく嬉しいことを言ってもらえてほっとしましたv
   実際そうであるといいなと思います頑張りますっ('▽'*)♪


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

