


ET

記録更新57Fまでいきました、ET楽しいーヽ('▽'*)ノ
気づいたらアクエン倒し終わってたり。すごいー。
正直どうやって倒すのかとか全く考えてもなく、あたし1人ぽかーんとしてました(*'ρ')

憧れのクリアサ様だなぁと、ET来る度に毎回尊敬してしまいます。

51Fで体勢立て直せなくて3回くらい死にました、デビルチたちいっぱい数の暴力(+_+)
悪魔の階グリムのとき、あたし下がり過ぎないこと。↓こうなるからー;;
100113.png
INTお料理+ローレベ真実はよかったー、けどパイもっと積みたいなぁ。
うーん、ハティーと嵐はあたし個人特に要復習練習・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
MVPだけでも撮ろうと思ってたんだけど・・・
ミストレスの途中から、心の中でわーわーってなってそこから全く忘れてました・・・
しかもミストレス動画(途中で切れてるのだけど)見たら、自分のあふぉさに泣けてしまった(T-T)
反省材料としてすごくいいので次回こそ・・・撮って、見て、へこんで、上手になりたい!

ちゃんと撮れたエドガを・・・動画編集の練習ってことで。
(間省略しました。実際55秒くらい叩いてますw)


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

