


転生ー

 ついにプリウィズひかりましたヽ('▽'*)ノ
 今日だけで45%くらいあがったー、1,5倍ぱわーすごいです。
 最後はHiMEプリウィズで、ななし3トリオ楽しみました('-'*)
100117a.png

 先にプリ様に天使様(↑)がきて
 公平はずしてもらった5分後くらいにウィズ子にも天使様(↓)がー。
 やったーーヽ(>_< )ノ
100117b.png 

 この日オーラになった鳥くんと3人でジュノへ。
 ヴァルキリー様のとこ、SS撮り損ねた@@
 で、ノビ子になって今日はここまでー明日からノビ子ーー
 おつかれさまでしたー('-'*)
100117c.png100117d.png
↓お返事
s様:そうゆう理由だったのですね・・・聞くに聞けず、なんで注意されたのかわかんなかったです;;
   知らない人ばかりで緊張してたりでしたけど、楽しませてもらいましたありがとうございましたv
   こたつでうとうとするのって幸せだと思いますが、風邪ひかれないように・・・('-'*)
n様:ブラギでSGのあと、アイシラ発動してるかをじーーっとみてたりしました(>_<)
   こうゆう場合はどうすればいいんーって一人わたわたしてました;;
   ウィズではswおけるくらいにはなったんですが、HWになったら・・・また教えていただけるとうれしいです!


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

