


sdと雅ちゃんとET。

スリッパ行こうか悩んでふらふらしてたら同じ悩みを持つ人に出会いました。
スリッパ混んでるしってことで、80代HPHWでまったーーりSD5へいくことに。
ウィズペア初でVitないHPさんに前歩かせて、まぞかったけどおもしろかったです('-'*)
壁のむこうのアヌビスさんを挑発するHPさん('-')
100228.png

しばらく雅ちゃんをお預かりすることになりましたv
HWソロ狩りも寂しくないっヽ('▽'*)ノ
100228a.png
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


恐怖のETペアしてきました、何が怖いってHPのできなさ。
ETペア好きなんだけど・・・上手にできれば・・・('-';)

55F黒蛇HJじゃない、MBで死んできました・・・ニュマもswもきれたしごめんなさいごめんなさい。
黒蛇はそれ以前の問題だったのですが・・・。

ハティ教えてもらったようにしたらできた!と思う!
ちょーーーっとでもいいこと言われると、調子にのって頑張ろうと思える、なんて単純w

ETはDEX+10お料理食べて、片手ニングロと指輪の持ち替え、片手フェングロつけっぱなしでいくんですが
10Fで・・・あれ、詠唱中断されるんだけど・・・あれ・・・えっ・・・どうしよどうしよう。
今回初めて火オル服で5F、そして10Fで風シルクに着替えて・・・
そのときは気づかなかったけどオル服とフェンの重複バグっていうのがこれなんですね・・・。
せっかくの火オル服だけど、持ちかえするETでは使えないみたいですね(´・ω・`)

↓詠唱中断10Fぐだぐだ支援動画


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

