


 

100408a.png
 久々にINしてた弓チェイサさんとGD3へ。
 どっちも避けない耐えないから少量ずつ・・・。

 ちょっとTUから開放された素プリなのでした。
 もちろんMEなんてまだうてません。

100408b.png
 黒アサコで久々にななし1へ。
 スリッパ以外久々で・・・ちょっとたのしかった・・・
 モンクHPAXトリオ、寸勁いいですね。
 
 シフセ装備順間違えてインティミ発動・・・
 ご迷惑かけてしまいました (ノ_-、)

 日課のノーグ2でブレイザーcを出したあと、HPHWでトール1へ。
 IWはめが下手すぎて死にたい。ずっとびくびくどきどきしてました。
 無双崩しとかできるようになるんやろか。なりたいなぁ。
100408c.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

