


モスコの収集品

モスコの収集品、1時間でどれくらいなのか計算してみました。
いつも貯まったら売るってかんじなので('-'*)
ベース95くらいから稼げてると感じるようになったかな。。。

0119.png
ひとくちケーキ(OC1860z)*44  青ハーブ(露店で1200z)*46
マステラ(露店で5000z)*2    古い魔法陣(OC478z)*32
しおれないバラ(OC34100z)*8  水晶鏡(OC9,300z)*16

583.936z/60min

今回はマブカいっぱい狩れたからこの数です、記録的ないい数字ですb
バラ・・・でないときは1本/30minとか余裕です(ノ_-、)

*回復は太マリ+お魚
*グリムはできる限りなし。
*SPあったらテレポ狩り。スティでけっこう使うので。
*分厚い教範の使いどころがわからないまま3つ残ってる・・・
*かえるの卵は・・・石拾いスキルまだなので、いつかのために・・・
↓お返事
h様:モチベーション下がっててなかなかあがりません(´・ω・`)
   ソロでモスコ以外動かしてないっていうのもあるんですがw
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

                                      
ステータスを晒してみます・・・あまり考えず振ってます・・・

ベース97
STRカンストで補正込み110。
Wサインよりも、パワリン+サインのほうが強くなりました('-'*)
0119a.png

あ・・・ポイント残ってる・・・(*'ρ')
もうモスコ以外行かなそうなのでAGIに・・・残り全部振っても180いかない。
VITの3はたぶん気の迷い・・・・・・


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

