


ニーズヘッグ

0607a.jpg に、にーずへっぐの影初めて見た!!
 
 影葱さんとABのペアで行ってみようって。
 今日まで2回、ここに来る前に死んでしまってついに見れた!
 今日は護衛兵12人倒すとこ、相方様ソロ。私おとなしくハイド・x・

 赤い竜に緊張して焦ってわたわたして死んで
 小部屋飛ばされてHP真っ赤でまずなにすればいいかわからんくて死んで
 なんかそんなかんじでした!
 おちついて支援ができるようになって、いつか倒せるといいなーー
 
 めも
 ・着くまで装備:水?アンフロのがいいの?無形盾?
 ・着いたら装備:睡眠しない頭、石化盾
 ・ニーズヘッグ:SWバックサンク自分にニュマ
 ・小部屋飛ばされたら:とりあえずハイドしてなする?
 ・ナイトメア刺しアフロ:わたしのじゃない!0607b.jpg



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

