


ET

0718.jpg  ベース99の影葱さん初ソロETいってきました
 気をつけること、プリザ忘れない!罠の残り数!

 ↓今更な初心者メモ。あってるかな。。%は現時点でのイグノア成功率。
5F エドガ 火服・火レジ・武器破壊。100%
10F ミストレス 風服・風レジ・JT壁際。10%
15F マヤー 鎧破壊、一応土レジ。ルート注意!100%
20F ドレイク アイス装備・水レジ・鎧破壊。74%
25F ヤファ HP増加・ディスペル注意。90%
30F フリオニ 適当。。。鎧破壊←頭破壊だったー100%
35F 亀水レジ・アイス装備・武器破壊・SB防止1セルあけ。10%
40F ハティ 水レジ・アイス装備・武器破壊。SG壁際。10%
  嵐 水風レジ・アイス装備・SG壁際。10%

40F倒し終わって41Fへ行くところでサバキャン。
案外なんとかなってよかった、ソロ心細い荷物持てない拾えない。
レアは青箱1個とネレイドcと氷柱。。。(ノ_-、)
来週は45Fまで行けたらいいなーあとは荷物の量考えていかないとー。
*追記 熟していないリンゴの指輪All Status+15なんだった!だからかー!


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

