


RO日和

なんか今日はいろんな狩りにいってきましたヽ('▽'*)ノ

最初は30分くらい氷D3。HP様*2・ケミ・アサ・AXのPTで。
余裕だったので途中でケミさんが睡魔にやられました・・・。
トマホークくるくるまわってました('-'*)

次に、ひさしぶりの大人数PTでノーグ2へ(↓SS)
ペコさん*2・MEHP様*2・AXさん・冠さん・ダンサーさん・ウィズ様・・・とプリっこ。9人!
初めてPT欄からの支援が役に立ちました。
でも8人超えるとスクロールしないと9人目が見えない('-';)
狩りは激しくてすごい楽しかった!!ぺこさん死んだりしたけど!空デリcもでたし!

次に、ウィズプリペアで。
頭乗りフィーリルがタゲ固定によさそう?と教えていただいたので乗せておでかけしました。
  効果:近接物理攻撃の1%を反射する
要するに100ダメに対して1の反撃ですね。叩かなくても勝手にたたいてくれるーー
今日一日の使用感としては、狩場によるかと思いました。
ノーグ1だと敵の動きが遅いめなので、タゲはずれない距離を保たないといけない。
はずれたらウィズ様にうつるからフィーリルの意味が;;
SD5だと、パサナとか移動速度早いめなのでいいかんじみたいでしたb
ちょうどGvの時間帯で人も少なめでちゃんと狩りができました♪
フィーリルを乗せるにあたって大事なのが「最初にちゃんと叩かれる事」ですね・・・。
あと、SG1確じゃないとSGのあと結局ウィズ様にうつるという事かなぁ。
もうちょっといろんな狩場で試してみようと思ってます('-'*)♪

次に、5人PTで再びノーグ2へ。
アサさん・ダンサーさん・MEプリ様・ウィズ様・・・とプリっこ。
固定でも激しい!サービスフォーユーしてくれてるのにSPなくなる!
ダンサーさん以外みんな死んだりもしたけどおもしろかったヽ(^▽^@)ノ

で、一日のしめは名無し2→3でした。
アサさん・AXさん・MEHP様・MEプリ様・鳥さん・妹HW・・・とAXアサコの7人PT。
クエが終わってない人が2人いて、それを終わらせて、3Fで少し狩りでした。
なんていうか・・・アサコは役にたたないなぁと改めてしょぼーんでしたw

というRO漬けの1日でした・・・長いなぁ日記('-'*)
0125.png
↓お返事
h様:つい買っちゃいました、ちょっと収入あると使っちゃいますよね。
   みんながみんな生体わかってないのでほんと観光でしたw
   また今度ご一緒したいです!と下僕もいってました('-'*)


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

