


監獄→生体

素敵なお友達のマジコがウィズに転職しておりました、おめでとうです♪
一緒に監獄行ってきました、久々の監獄。
FW狩りだったら上手に壁する自信ないなぁ・・・って内心不安だったけどSG狩りだった!
火力のあるSGで、いい感じに狩れてましたb
2回ほどごめんなさい、SBはこわいですね・・・・・・よければまた行きましょう('-'*)

そしてウィズプリで生体2・・・2日目。なぜかおもしろいんです。
昨日ほど死ぬことはなく、それでも死んでたけれど20%くらいあがりましたヽ('▽'*)ノ
何回かウィズ様、凍らされてSSとかまぞぃかんじもありましたが。
あと、マジのいきなり魔法がでる意味がいまいちわからない;;
まぁジェミニも焦らず対処できるようになったし、あとはジェミニcさえでれば!
合言葉は『 j 』ですb
0201.png
↓お返事
h様:ぃぇ、いろいろ経験させてもらってますb
   1回行ったら1つでも覚えて帰れるように頑張ります('-')b
   ここ、こうしてーって狩場で言ってくれるみなさまの優しさに感謝感謝です。
   次はどこに行くのかなぁ・・かな('-'*)♪


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

