


ジュノ周辺

今日はうわさのドリラー→スリッパいってみました。

絶望した!ネイチャの重量に絶望した!
30分ごとに戻らないといけないのが続きそうにない理由・・・('-';)

でもクリアサでも一応稼げるということを確認しましたb
桃アサはモスコ、クリアサはジュノですね。
0202.png  
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ジュノーの結果。

まずドリラー行ったんですね、人が誰もいなくて貸切でしたvv
そのままアイテムもったままついでにスリーパーも。
ダメはssのとおりで、1222+256で安定、クリ率はほぼ100%。
重量超えてしまったので、ぎりぎりまで狩って戻ってきました('-';)

襟巻127個/30min・・・1,5kで売るとしてドリラーは約381k/1h
ときどきテレポ狩りだったのですぐspがつきて、後半スティできず。
ハエ狩りにすればもうちょっと襟巻集まったかも、ドロップ率いいし。
0202a.png


属性石の重さに絶望したので、重量を軽くしていこうと。
モリガンセットをやめてウール+死のブローチ*2に、プパメイルをシフクロ(cなし)にして。
その結果、クリダメが1100+100くらい、クリ率も目に見えて低下・・・。
ネイチャは52個/30min・・・4kで売るとしてスリーパーは約416k/1h
0202b.png

モリガンセットに戻して、シフクロ装備。ハエ100個。
でもネイチャの数変わらず・・・もう運次第ですよ(´・ェ・)(・ェ・`)ネー
0202c.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

