


TBdJ

中型3枚刺しジュルを購入しましたヽ('▽'*)ノ
今後桃アサにも使えるだろうし。

モリガンセットならソルスケ無しでもいけるんじゃない?ってことで
いつもはダブルボーンドクリティカルジュルのところ、
トリプルボーンドジュルをもってななしへお試し切りいってきました。

ちょっとした不安→DEX低いクリアサだからクリでないとただのミス(>_<)!

で、対スローターの結果
脱モリガンセットでグロなしでもけっこうクリ率高め、
塩もらうと↓こんなダメ(DBdCJの20%増しくらい)でましたーヽ('▽'*)ノ
やっぱり塩は偉大ですね!
・・・HPAXペアでの火力はMEなんですけどね(*゚-゚)
0215.png
↓お返事
a様:ちょこちょこうろうろしてます('-'*)
   猫背な園児ですよね・・・
   でもカードのあいしらたんはかわいいと思うんです♪
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自分用にメモ


TBdJで対スローターの結果**

脱モリガンセット
(ヒュッケたん+コボルド刺し死のブローチ*2+イミュンウール+グリーンタイダル)
グロなしでも、まぁまぁ問題なくクリ率高め
たまに白い数字がまざるかんじ、たまにミス。
クリダメも塩あれば1650+350、グロあれば1700!
ヒュッケたんのDEF-50%も、もともとDEFないから気にはならないし、
タイダルセットでMHPも増やせてイミュンで被ダメ軽減もできるし。

モリガンセット
(モリガンセット+グリーンタイダル)
当然グロなくてもクリ率高め
完全回避はあがるけど、MHPがさがる。
ダメは脱モリとそんなにかわらない?



今更思った。
ソロは別として、
モリガンセットはLUKが少なめのクリアサに良いってことかな??
LUKけっこうふってるから脱モリでもよさそうかな・・・


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

