


ツアー

今日は4人くらいのPTでいろんなところ行きました、改め逝きました。

クリアサで初めて狭間3いきましたヽ('▽'*)ノ
人間と精霊はアサコでもいけた!クリアサ万歳!
人間、モリガンセットでも脱モリガンセットでも大差なかったかな('-'*)
メインの火力はSGだけどw
物質はアサコだと即死に近いのでLKさんがもってくれて、天使は逃げた(´・ω・`)
0222.png

クリアサでななし3にいきました('-'*)
固定でいい場所がとれて沸き沸きでした。

プリでトールにいきました('-'*)
剣に2回素早い動きで切られました;;
それ以外はなんとなくいけてました、たぶん。

クリアサで生体にいきました('-'*)
カトリがこわかったです・・・塩もらって一応たたけたヽ('▽'*)ノ
ハワードさんがクローク?みたいなのがよくわからなかった;;

プリでジュピにいきました('-'*)
最下層まで初めていった!ボスをちらっとみた!

今日はクリアサも意外と役にたったみたいでした!やった!!
本人がいちばん意外だと思ってたりします('-'*)
そして今日も思ったのでした、塩は偉大だ!!
0222a.png
↓お返事
a様:ありがとうございます♪
   廃アコの50転職に比べたら叩ける子の47転職は早いですよね('-'*)


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

