


アヌビス巡り

ダンサーさんウィズプリでピラミッドダンジョン4へ。
アヌビス10匹即沸きで、PTがいっぱい。混み込み。
回転はいいのでかなりおいしい狩場でした('-'*)
ただ人ごみにちょっと疲れた・・・;;
いけるはずのところで死なせてしまったりして、へこみ+くやしさが(>_<)

で、SD5が空いてるだろうといってみたら誰もいない・・・。貸切。
回転悪いからアヌビスと出会うのも少ないけど気分的にもすごく楽で調子のってさくさく狩ってたら
ファラオに突っ込んで2人とも死んだ('-';)

夜中にプリ*4(ME・殴り・支援*2)のPTでPD4へいくことに。
行く前は正直不安だったんだけど、全然いけてたヽ('ー'*)ノ
アヌビス持つはずだったけど、離れてLA入れ続けたらME1枚でいけたー。
アヌビス持ってたもう一人の支援プリさんが代わりに2回ほど死んでしまったけど(ノ_-、)

・・・アヌビスは人気者って改めて思った一日でした('-'*)
0228.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

